アラサー男 30にして志を立てる

真面目に不真面目なことを考えるのってなんでこんな楽しいんだろう。

タイトル変えました「アラサー男 30歳にして志をたてる」

 

婚活関連でネタが無くなる。。。

 

当初、婚活ブログとして始めてみたのですが自分の整理したかった項目については大体書いてしまった。

 

今後、婚活ブログとして続けるのなら、個別の合コン・パーティーやお会いしている相手について書くしかないのですが、それは何となく気が乗らず。

一つは、身バレが怖い。

もう一つは、やっぱり他人様の事を個別に評価していくような記事を書くことに抵抗がある。

(個人的に、そういうブログを読むのは、元来業の深い、でも愛すべき人間の本性を垣間見てるようで非常に興味深いし好きなのですが、自分は当事者にはなれないチキン)

 

だったら、どうせほとんど誰も見てないんだからブログなんてやめたらいいじゃんとも思う。

しかし、思ったことをある程度整理して書くこと自体は意外と楽しいし、良い習慣だなぁと思ったので続けられる範囲でやっていきたい。

 

という事で、ブログタイトルと趣旨を変えることにしました。

 

今後、このブログは「アラサー男、30歳にして志を立てる」とタイトルを変更し、仕事・婚活の徒然草として更新していく事にしました。

まだ婚活は続けているので、結婚関連の話題多めになるかもしれませんが、とりあえず婚活カテゴリからは外れます。

 

少数ながら、私の駄文を読んでくださっている方、非常に感謝しております。

もしよければ、今後も「こいつ、あほなこといってるわー」と嘲笑いただければ幸いです。