アラサー男 30にして志を立てる

真面目に不真面目なことを考えるのってなんでこんな楽しいんだろう。

ご挨拶(自己紹介)

初めまして、ペペと申します。

ブラック企業で激務の20代を送り、アラサーで海外大学院(MBA)に行き、今は再び社畜をしております。

 

30にして志は立てるものの、中々実態が追い付かずひ~こらしている毎日です。

 

最近、急に結婚願望が沸き婚活を始めて色々と思うところあり、頭の整理とアウトプットをするためにブログをはじめました。

 

根っこは真面目な人間(と信じたい)ですが、何分世間知らずですので、随所に痛い発言があるかもしれませんが、どうかご容赦ください。

 

その時は、画面の前で「バカな奴がいるわー」とそっと嘲笑していただければ幸いです。