アラサー男 30にして志を立てる

真面目に不真面目なことを考えるのってなんでこんな楽しいんだろう。

2015-11-03から1日間の記事一覧

こんな人が好き:ペペの場合

マーケティングセグメンテーションの番外編です。 本稿では、参考までに私が自分の好みの女性をどのように要件定義しているのかについて書いてみたいと思います。 人によって手順は違うと思いますが、最終的にどんな異性と、どんな関係性で、どんな生活を送…

結婚か独身貴族か、それが問題だ

こんにちは、今回は魑魅魍魎が彷徨い、欲望渦巻く婚活市場について少し考察してみたいと思います。 1.相手を探すには数をこなしてなんぼです ---------------------------------------------------------------------------------------------------------…

好きなあの子の生活を妄想しましょう

こんにちは、今日も社畜の東京砂漠をさまよっているペペです。いつか、いつかこの果てない砂漠の中でほっと休めるオアシスを見つけることを夢見て。。。 さてさて、今日は婚活におけるマーケティングのお話です。 婚活では、今日も魑魅魍魎達ががしのぎを削…

ご挨拶(自己紹介)

初めまして、ペペと申します。 某ブラック企業で激務の20代を送り、アラサーで海外大学院(MBA)に行き、今は再び社畜をしております。 30にして志は立てるものの、中々実態が追い付かずひ~こらしている毎日です。 最近、急に結婚願望が沸き婚活を始め…